事務局ブログ

ジオの活動で広がる輪

2012.07.06 Friday 23:35
こんばんは顔文字うふふ
雨が強く降ってきました雨
一週間が、あっという間でした顔文字うーっ
銚子は、本年度、日本ジオパークへの認定を目指していて、今、現地審査に向けて、多くの方々と共にがんばって準備を進めています!!

さて、今日も素敵な出会いがありました顔文字ウィンク
その方は、「稲むらの火」を教材として、小学校へ防災教育を出前授業で行っている方でした車
その方たちの活動の詳細は、また、後日報告します!!

ジオパークの活動は、いろいろな方と連携が取れ、大きな輪になっていく顔文字わーい
銚子は、これまで、いまでも、それぞれが「銚子を元気に!」という想いの活動を実施している顔文字冷や汗
でも、その活動は、担当者同士で話をすると、「それって」、「それが」ジオパーク活動なんだよ! 
といえちゃうのですオッケー
ジオで結ばれ、大きな動き、力になれることグー

もっと、もっと、たくさんの人々とつながり、大きな輪になっていきますように星
あっ、七夕は明日だったね顔文字ウィンク
でも、あと少しで7月7日だから、許してもらいましょう月




カテゴリー: 事務局ブログ |







このページの先頭へ