事務局ブログ

銚子の日

2013.10.02 Wednesday 15:30
太陽8月24日は、鹿島サッカースタジアムで、フレンドリータウンデイズ「銚子の日」に参加し、現地に行き、銚子ジオパークの宣伝をしてきました。にこっ

現地では、パンフレットを配ったり、ジオっちょが登場したり、ジャンケン大会やクイズ大会を行いました。とてもにぎやかなスタジアムだったので、私たちも大きな声を出して熱が入りました。景品が銚子産のしょうゆだったこともあり、みんなとても盛り上がっていましたよ。にこっ

ジオっちょ、ちょーぴー、しかお(鹿島アントラーズのマスコット)とも記念写真を撮りました。にこっ

試合開始後は、鹿島アントラーズと横浜F・マリノスの試合を見てきました。にこっ


 
(写真1)(左から)ジオっちょ、ちょーぴー、 しかおといっしょに撮影



(写真2)握手するジオっちょ


カテゴリー: 事務局ブログ |







このページの先頭へ