事務局ブログ

声を出そう!

2012.07.05 Thursday 00:40
顔文字ウィンクこんばんは顔文字にっこり
今日は、2つの会議がありました顔文字冷や汗

正直、やっぱり会議はくたびれます顔文字しくしく

でも、会議はとても大切です顔文字ウィンク
だって、参加者はひとりひとりがきちんと考える機会が持て、自分には何ができるかなど、自分を見つめなおすことや考えを整理できるから顔文字ウィンク
たぶん、会議で発言する機会などなかった人にとっては、とてもドキドキすることでしょう顔文字ウィンク

でも、自分たちのジオパークですから、どんどん声を出していきましょうよ!!
それが銚子ジオが魅力的なジオパークになっていくことにつながっている!!

夜、開催した産業・観光委員会でも、とてもすてきな熱い想いが出てきました顔文字ウィンク

これまであまり交流のなかった委員さんの間も、このジオパーク活動という活動を通して、銚子に対する熱い想いはひとつなんだ!!と感じました。
ジオは人をつなぐ顔文字ウィンク
もっともっと協力して、このジオでつながれた輪を大きなものにしていきましょうパンチ


カテゴリー: 事務局ブログ |







このページの先頭へ