お知らせ

「親子で夏の自由研究ツアー」受付終了

2018.07.12 Thursday 17:18
平成30年度の「親子で夏の自由研究ツアー」は、7月9日で受付を終了いたしました。今年度は552人の申込みがありました。たくさんのご応募ありがとうございました。
今回、惜しくも抽選からもれてしまったという方は、来年度以降も本イベントを計画しておりますので、再度ご応募いただけましたら幸いです。

また、銚子ジオパークではこの他にもたくさんのイベントを開催しております。詳しくは、本ホームページを随時ご確認ください。

カテゴリー: お知らせ・イベント情報::イベント情報 |




平成30年度銚子ジオパーク講座閉講

2018.07.12 Thursday 17:14
5月12日に開講した銚子ジオパーク講座は、全17回の講座が無事に終わりました。講師・受講者のみなさま、お疲れ様でした。また、運営や会場の後片付けなどをお手伝い下さりました受講者のみなさま、ありがとうございました。
銚子ジオパーク講座は来年度も開催予定です。また、9月からはジオガイド講座を開講予定です。ご期待ください。


7月7日におこなわれた高橋直樹先生(千葉県立中央博物館)の講座風景
「銚子の大地の成り立ち2」


カテゴリー: お知らせ・イベント情報::イベント情報 |






このページの先頭へ